2024/01/28 20:00



ご無沙汰しております、BELION BROTHERS 熊谷です。
皆様、2024年もよろしくお願いします<(_ _)>

ふと、神様にも挨拶しないとな、と義務を感じ
本日、鳥谷崎神社にて御祈祷をしていただきました。

最近なぜか、日本古来のものに興味がわいたりするんです。
神道についても最近気になってます。

きっかけは初詣での参拝の作法を調べたことだと思いますが、自分は何も知らないなと。
無知の知からの知的好奇心ですね

やっぱりね、日本の素晴らしさをね...と語りたいところですが長くなりますので。。
これからは、球蹴る哲学者としても頑張らせていただこうかと思っております😮

いつになるか分からない次回予告ですが、このオフシーズンに試行錯誤していた「シルクスクリーン印刷」について書きます。(宣言)

では、2024年が皆様にとって良い年になりますように。

兄記