2022/07/12 12:05

サッカーの試合を観るとき、まずユニフォームの分析から始まるようになり数か月、トレーニングウェアが完成しました!
もちろん最初のお客様は FCガンジュ岩手 のみんな。
写真協力 左から、#3 ジュンヤ、#4 ヒラナカ、#18 ワダちゃん、#6 イツキ
ナカナカイイ写真デスネ📷

シルエットはユニフォームと同じ仕様です。
ユニフォームのマーキングは昇華印刷でしたが、トレーニングウェアはプリントでのマーキングとなっております。



一方、今シーズンの FCガンジュ岩手 は思うような結果が出ていません。
ただ、やっていることは間違ってないと個人的には感じていますし、チームメイトのみんなも状況を変えようともがいています。

、、、この類の話は長くなりますから。。。

一つ言えるのは、‟逆境” は BELION の ‟土俵” だということ。
BELION SPIRIT で立ち向かいます。


ーー 逆境がドラマを生む ーー


兄記