2022/03/06 15:19

サンプル作成も一通り完了し、量産を待つのみとなりました。

想定よりも遅れていて、正直焦りもありました。いや、まだそわそわしています。
分かっているつもりでしたが、やっぱりこの時期は混雑することが多いですね。
学びです。
量産体制に入ってから少しぼーっとしているので、もう一度気を引き締めて完成に向かいます。

掲載の写真はサンプルたちです。
多くの面で余裕が少ない中、一つのサンプルを作るのも考えを練りました。
運転中も考えているせいで、曲がるべき所を通り過ぎるという現象に悩まされました。
サンプルって試行錯誤が目に見えて面白いと思いました。
そんなサンプルたちには愛着がわきます。
サンプル最高。

まあでも、完成はまだなんで。
もうちょいなんで。
集中。

兄記