2022/01/25 00:00

update/2022/9/25

BELION BROTHERS の プロフィール・その他の活動のページ

BROTHERS の活動や ≪NEWS≫ をこのページにアップデートしていきます。
2022.8  【弟】依然としてVIPの狭間で闘い続ける《スマブラ》
2022.8  【兄】庭師さながらの庭管理。松脂に苦戦。
2022.8  【弟】レッドビーシュリンプ飼育開始
2022.8  【兄】庭に生えていた「みょうが」に興味を持つ
2022.8  【弟】ブラックシャドーシュリンプ飼育開始
2022.9  【兄】「みょうが」収穫。将来性を模索。
2022.9  【弟】レッドファンシータイガーシュリンプ飼育開始




僕等は FCガンジュ岩手 という社会人サッカーチームでプレーしています。
-FCガンジュ岩手ホームページ-
普段は午前に練習し午後から働いているので時間に限りがありますが、チーム内外にかかわらず徐々に活動を増やしていけるよう試行錯誤しているところです。

本気でサッカーをしていたら一度は目指すサッカーだけの生活。僕等は社会人になってから仕事とサッカーをしてきたわけですが、仕事を通して学んだことも沢山ありました。
上を目指す姿勢は変わりませんが、その先には「仕事を経験できてよかった。パラレルキャリアは素晴らしかった。」と胸を張れるように、今ベストを尽くしていこうと思います。長めの下積みです。

個人的には僕等の経験を伝える場をつくることで子供たちの成長に貢献できたらいいし、最終的にサッカーをしてきて良かったと思える環境もつくりたいです。サッカーである程度それができたならば、他の分野でも達成することが今の大きな目標です。
FCガンジュ岩手とのタッグで前進し続けます。
チームとしてはスクール活動の拡大を目指しているので、是非皆さんのご意見を頂けたらと思います。

チーム内の活動では公式YouTubeチャンネルの運営を担当しております。
動画編集のご依頼お待ちしております👍
-FCガンジュ岩手公式YouTubeチャンネル-


◆プロフィール

熊谷 心真 / Kumagai Shinma

1994.10.5

【サッカー歴】

南城SSS ー ヴェルディ花巻 ー 南城中 ー 盛岡中央高校 ー 富士大学 ー FCガンジュ岩手


兄の影響もあり小学生に入る前からサッカーボールを追いかけ、今もプレーしている。20歳頃から成長期、現在成長中。昨シーズンは髪を伸ばし、長髪の苦労を知る。PC作業をきっかけに、ブルーライトカット眼鏡をオシャレにも活用する。青信号を見逃すな。日々のトレーニングとスマブラは欠かさない。VIPはもう目前だ。現実的な一面もあり、見えてない方向へはあまりターンしない。その分見えている方向へ突き進むことを磨き続けている。「駆逐してやる」と言わんばかりだ。僕が今ピッチに立てているのは多くの壁を乗り越えてきた証といえる。でもまだまだこれからだし、僕等のエネルギーである向上心と反骨心を BELION の看板として表現してきたい。


と兄は勝手にここに記す。

↑以後「兄記」と称する。 



熊谷 紋司 / Kumagai Monji

1991.8.13  

【サッカー歴】

南城SSS ー ヴェルディ花巻 ー 不来方高校 ー 富士大学 ー ヴァンラーレ八戸 ー コバルトーレ女川 ー FCガンジュ岩手


小学生の時にサッカーを始め今もプレーしている。学生時代は大きなケガの記憶はないが、社会人になって半月板損傷、足首脱臼骨折と、手術が必要な程のケガを経験した。ケガにはたくさんの要因があると思うし、向上心にリスクはつきものというのもわかる。でも僕等はその絶妙なバランスを支えたいし、挑戦したい。だから僕等は『着るお守りで戦闘服を作る』をコンセプトにやってみたいと思いました。

あと例えば、髪型が決まると気分も上がると思います。しかもそれは他人にはわからない程の違いでも。同じように、お気に入りのウェアのほうが何事も意欲が沸くと思ってます。オリジナルシャツのシルエットテーマ ‟腕ピチシャツ” も普通のシャツより何㎝か袖口が狭いだけです。でもそれが僕等の気持ちを上げるディティールだったりする。腕ピチシャツを着たら強くなった気がして本当に強くなる人もいる。なんてこともあるかもしれません。
モチベーションに頼らないことも重要だと理解したうえで、自分で上げられる分は上げていこう。流れも向いてくるはず。あ、学生時代のあのゴールは授業にちゃんと出席してたから取れたのかもしれない。この前PK外したのはもっと仕事ちゃんとやれってことなのか。それは気持ちなのか運なのか何なのかはわからない。

今何言ってるのかもわからない。。

とにもかくにも BELION BROTHERS やってみよう。